ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月28日

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー



来県したトモゾーさんとの3日間の釣行ダイジェスト!!


1日目
5月25日


初日はまず結論から言うと、トモゾーさんが推定尺のメバル(ブルー)をばらしたぴよこ_酔っ払う


その後もめげずに2人で色々釣りまくり~♪


トモゾーさんはブルーメバッチに良型アジ、尺キジハタ等々をゲット。


アチキは・・・

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー
こんな感じで最後は超絶綺麗なブルー(黒メバル)で締めぴよこ_酔っ払う






2日目
5月26日



息抜きで島遊びへ。


2人でポンポンノコリング・・・よく歩いた。


で、アチキの釣果ダイジェスト。

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー
前回、なめたロッドで掛けてしまって捕れなかった剥製サイズ(40アップ)はお留守でしたぴよこ_酔っ払う





最終日3日目
5月27日




天気はすこぶる怪しいけど尺メバ狙いで第二聖地へ・・・。


トモゾーさんは早々に5目達成。


アチキは開始早々に掛けた60シーバスさんにやっつけられてからしばらく沈黙タラ~


でも強い横風に悩まされながらも2人で激カワメバタンを堪能♪


トモゾーさんは自己記録更新メバルをゲット♪

泣き尺ブルー
これがその記録魚・・・スーパー健康体ブルー!!



で、全部は撮ってないけどここからアチキの釣果ダイジェスト♪

泣き尺ブルー

泣き尺ブルー

最後に雨に加えて爆風が吹いてきたけど・・・

泣き尺ブルー
ゲット!!

29歳ブルー♪


ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う


この後さらに爆風強まり・・・ヤフー予報◯ね爆弾

で、トドメにトモゾーさんが片足落水して強制終了。


トモゾーさんは尺には近付いているが今回はおあずけで次回に持ち越し・・・1匹目の推定尺バラシが悔やまれる結果にぴよこ_酔っ払う






このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
30cmオーバーのメバル
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
なんてったってメバル♪
やっと初釣り
釣り納めは色々釣れました♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 30cmオーバーのメバル (2022-06-01 10:00)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 【メバル】忘れかけてた暴力的な引き (2020-06-10 10:29)
 なんてったってメバル♪ (2020-03-26 15:58)
 やっと初釣り (2020-02-19 15:31)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣き尺ブルー
    コメント(0)