ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月16日

久しぶりの40アップ♪

会社の先輩のMさんに誘っていただいて人生初カヤックフィッシング行って来ましたぴよこ_酔っ払う



あとヤクザの先輩N氏とR先輩がお子さん連れで計3艇。



いつかは撃ってみたいと思っていた某所の離岸撃ちです♪

ただ初カヤック・・・ど素人もいいところ。

なにせライジャケも前日に購入ぴよこ_酔っ払う



で、、、何が心配かってお腹の調子もだけど一番はフッキング。


いつものくせでイナバウアーフッキングを発動しようものなら転覆タラ~



ということで先輩におんぶに抱っこでど素人出船だすっ・・・もとい、出船して頂きましたぴよこ_酔っ払う



テトラ撃ちを始めると早速アタリ連発でゴッチンとチビハタがポツポツ釣れだした♪



ただやっぱりバシッと合わせられないので乗せられないアタリも多々ありタラ~



自分が本命と睨んでいた場所は意外とアタリが少なく・・・あまり期待していなかったシャローよりの離岸テトラでキジハタが良い感じに釣れました。


で、いきなり40アップがド~ン♪


久しぶりの40アップ♪
血抜き後の写真で申し訳なす(´・ω・`)


死後計測で口閉じ41センチでした。



M先輩ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う





この日のタックル
ロッド:ラークシューターキジハタスペシャル改(LRGC-73ML+ KIJIHATA SP.)
リール:レボALCBF7改
ライン:ゴーセンのPE 1号(20ポンド)+フロロ4号リーダー






このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
【超簡単料理】キジハタを一番おいしく食べる方法
キジハタ用オススメルアー 「チャターベイト」
先日のプラグで釣ったアジのベイトが判明
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
30アップタケノコメバル、キジハタ固め釣り♪
真昼の爆釣劇♪ キジハタ&タケノコメバル
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 【超簡単料理】キジハタを一番おいしく食べる方法 (2022-07-02 08:00)
 キジハタ用オススメルアー 「チャターベイト」 (2022-06-18 21:16)
 先日のプラグで釣ったアジのベイトが判明 (2021-12-13 18:18)
 【メバル】忘れかけてた暴力的な引き (2020-06-10 10:29)
 30アップタケノコメバル、キジハタ固め釣り♪ (2019-07-27 10:10)
 真昼の爆釣劇♪ キジハタ&タケノコメバル (2018-10-03 05:00)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの40アップ♪
    コメント(0)