ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月10日

2018 初陣エクストリーマー

1月2日


2018 初陣エクストリーマー




2018年初釣りに逝って来た爆弾




初釣りという事でメンバーは勿論この三馬鹿。



① K氏こと元祖廃人、、、ジャンキー殿

② 長靴の廃人、、、おじぃちゃんポリーヌ

③ IQ(=逝ってるクオリティー)高いらしい聖人・・・もとい、廃人、、、アチキ



12時過ぎ・・・K氏宅へ到着し、既にハイオク満タンのK氏を拉致ってV6 3.5Lで能登へ。




行きの道中、公の電波には乗せられないトークの嵐の車内。

リアルで嵐の車外。




・・・廃人が3人揃うと相変わらずエクストリーム釣行の予感雷



取り敢えずノコリングからと意気込んでみるもポリちゃんが数日前から餌付けしてノコリンを囲っていた、

『ポリ牧場』

でまさかの一人勝ちタラ~

2018 初陣エクストリーマー
相変わらずお股の竿が斜め上向いております爆弾




アチキとK氏は、

「まぁ長靴のせいだろう。」

とノコリングはなかった事にして更に奥地へと移動。




到着した聖地で早速・・・


2018 初陣エクストリーマー
この人は相変わらず速攻釣りますな。



で、これまた早速横殴りの雨来襲雨



ちょっと耐えられないので小移動。。。



「先日ここで良いの出たから~。」


とK氏アドバイスポイントでアチキは2018年初フィッシュ『アジ』ゲット♪


ポリちゃんはパッとしないぴよこ_酔っ払う



しっかし相変わらず突風&雨アラレで釣りづらい状況が続く。



そういえば少し離れたポイントへと消えたK氏がいつになく静かなのでガソリンをオーバーフローしてぶっ倒れていないかとポリちゃんと様子を見に行くことに。



2018 初陣エクストリーマー
ちょっ、アベレージ22歳位のがいっぱい転がっとるぴよこ_酔っ払う




っちゅ~事で3馬鹿揃って釣り開始!!




1.3グラムのジグ単でボトムまでカウント40弱。

そこからリフトしてフォールに集中すると、





ぬぅーーっ





っと押さえ込むアタリが出る♪




2018 初陣エクストリーマー
良いっすな~21歳♪



そして・・・

2018 初陣エクストリーマー
2018年初タンメバもゲットぴよこ_酔っ払う



そうこうするうち更に天候は悪化雪



さすがに雷様、イカリヤのチョーさんも、

「こいつらどれだけ荒れさせれば帰るねん??」

と呆れ顔の様子。



2018 初陣エクストリーマー
で、良い型で食材確保完了した所で終了♪





ちなみに帰り道、8番でさらにガソリンを補充したK氏がうたた寝する中・・・


2018 初陣エクストリーマー
ポリちゃんドライブで3回ぐらい死にかけたぴよこ_酔っ払う



2018 初陣エクストリーマー

という事で、今年も良い釣りができますように。

関係者の皆様、相変わらずのアチキですが今年も1年宜しくお願い致します(*´ω`*)゛





そしてついに、、、竿作り始めたぞっ!!







このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
30cmオーバーのメバル
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
なんてったってメバル♪
やっと初釣り
釣り納めは色々釣れました♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 30cmオーバーのメバル (2022-06-01 10:00)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 【メバル】忘れかけてた暴力的な引き (2020-06-10 10:29)
 なんてったってメバル♪ (2020-03-26 15:58)
 やっと初釣り (2020-02-19 15:31)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 初陣エクストリーマー
    コメント(0)