ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月27日

トモゾーさんと・・・

3日間尺メバルツアーのはずだったが・・・


のっぴきならない事情が発生してお流れに。


延期か中止かはまだ微妙なところ。






という事で1人で行って来たぴよこ_酔っ払う





まずは久しぶりに東部のポイント開拓に。


という事でめっちゃよさそうな所発見!!


したのだが、股間がスースーするね、此処。

ちょっと人にはお勧めできないかなタラ~


スースーしながらマヅメにキジハタでも入っていないかとテキサスを投げると・・・


トモゾーさんと・・・

トモゾーさんと・・・

トモゾーさんと・・・
綺麗なごっちんのラッシュ♪


この場所は中々ポテンシャル高そう。


暗くなってからは聖地に移動。

もちろん尺メバル狙いです。


しかしこの日は月が煌々と照らして自分の影がくっきり。

こんな時は逆にストラクチャーべったりになるので狙いは絞りやすいのだが・・・


困ったことに影は海に向かって伸びる。


「これじゃあ魚着くのストラクチャーの裏側じゃん(-_-;)」


唯一の救いは横風。

何故風が救いかって・・・??



こんな時に自分が選ぶのは向かい風で投げられるワンド。



何故かは考えてみてね~、って簡単かぴよこ_酔っ払う




風に逆らいライナーキャストからの、とりあえず表層ただ巻き。

こういう状況では足元までしっかり巻く。



タムっ


トモゾーさんと・・・
やっぱりいたよね~、22歳ジーアーさん♪



ここからポツポツ拾う展開。


トモゾーさんと・・・
沈めてボトムのストラクチャーかすめるとやっと23歳くらいのメバタン(*´Д`)ハァハァ


トモゾーさんと・・・
その後はアジばっかりぴよこ_酔っ払う
この日は食材確保して早上がり。



トモゾーさんと・・・
結局メバたん1匹と22~28のアジをお持ち帰り♪






で・・・






トモゾーさんと・・・
フルコース♪


半分以上おチビに食べられた・・・1歳半にしては食べ過ぎではなかろうかぴよこ_酔っ払う


次回からはもう少し多めにお持ち帰りかな??







このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
30cmオーバーのメバル
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
なんてったってメバル♪
やっと初釣り
釣り納めは色々釣れました♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 30cmオーバーのメバル (2022-06-01 10:00)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 【メバル】忘れかけてた暴力的な引き (2020-06-10 10:29)
 なんてったってメバル♪ (2020-03-26 15:58)
 やっと初釣り (2020-02-19 15:31)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トモゾーさんと・・・
    コメント(0)