ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月05日

リベンジ尺ゴッチん!!!

長年釣りやってるとなかなか自己記録更新も難しくなってくるのだけど・・・

久しぶりに魚種別レコード更新したよん♪





他にも色々な魚種が山盛り釣れて、てんやわんや状態でしたがそれは後日あげます。

遅れ気味だったあれも入ってましたよんぴよこ_酔っ払う





先日の、

ブログ

で尺カサゴらしききものをバラしたと書いたのだけれど・・・




メバルの合間に投げたテキサス1投目にドン!!




まさに一撃必中・・・。




サブで持ってきたベイトタックル。

8.8グラムテキサスに4インチワームのセットして約35メートル先のポイントにキャスト。

ボトムに着いたと思ったらボトムが動いたぴよこ_酔っ払う


リベンジ尺ゴッチん!!!
もはや笑えるサイズのカサゴこと当ブログではゴっちん♪


20年も根魚やってるとバラした魚も大体合ってるのね(←まぐれ)ぴよこ_酔っ払う


という事で、下唇より突き出た上唇からメジャーを当てて口閉じで32.0センチ♪

トモゾーさんの記録に並んだ~。



一瞬はく製にしようかと思ったけれど思いとどまってリリースした。



元気に泳いでいったけど・・・無事でいてくれるといいなぁ。






リベンジ尺ゴッチん!!!
改めてでかっタラ~
そしてこのサイズで健康体・・・聖地ポテンシャルたけぇぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う







このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(カサゴ)の記事画像
先日のプラグで釣ったアジのベイトが判明
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
アナハゼ動画
泣き尺メバルとモンスタームラソイ
尺カサゴ、キジハタ、まだまだ入れ食い、タケノコメバル!! 其の③
タケノコメバル爆釣其の②
同じカテゴリー(カサゴ)の記事
 先日のプラグで釣ったアジのベイトが判明 (2021-12-13 18:18)
 【メバル】忘れかけてた暴力的な引き (2020-06-10 10:29)
 アナハゼ動画 (2019-06-16 10:09)
 泣き尺メバルとモンスタームラソイ (2019-04-20 15:24)
 尺カサゴ、キジハタ、まだまだ入れ食い、タケノコメバル!! 其の③ (2018-08-19 22:48)
 タケノコメバル爆釣其の② (2018-08-18 09:54)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ尺ゴッチん!!!
    コメント(0)