ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月18日

地獄

重症ロックフィッシュ中毒患者のみなさ~ん、新たに根魚中毒を患ったみなさ~ん、これの季節です(*‘ω‘ *)


ロックフィッシュ地獄

もう店頭に並んでました♪



創刊号から買い続けていますが、毎年これが店頭に並ぶと、

「もうすぐメバル始まるぜぃっ!!」

とテンションが上がるのですが…。



今年は先日のトモゾーさんとの『 釣行 』で燃え尽きた感が(;´・ω・)


多分ですが・・・能登島の40upタケノコメバルをルアーでショアから捕獲した瞬間をおさめた『 動画 』はこれが なのではないかと。

「他にもあるよ」

って知ってる方おられましたら教えてください。


今から読み込んでテンション上げて、ぼちぼちメバルの準備も始めねば。

今年も尺、釣りたいな…。





【追記】
能登島周辺の40アップベッコウゾイ動画、
今は見れないけど昔、
「釣的動画」
ってとこにジャンキー殿の動画がありましたわ。
なんで忘れてたんだろ…

あれを見てタケノコメバル始めたようなものなのに(;´・ω・)






このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
【辛口注意】オリムのリールシートの話
革新的カーボンプリプレグ
新型コロナ感染、その後の巻
新型コロナウィルスに初感染(COVID-19)
絶不調なのである。
ただの戯言…イカの話やその他よもやま。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 【辛口注意】オリムのリールシートの話 (2024-04-14 16:12)
 革新的カーボンプリプレグ (2024-01-14 19:20)
 新型コロナ感染、その後の巻 (2023-10-08 19:34)
 新型コロナウィルスに初感染(COVID-19) (2023-09-29 21:17)
 絶不調なのである。 (2023-05-21 00:37)
 【タブー】ハードソリッドの謎 (2023-01-31 20:27)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄
    コメント(0)