ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月05日

冬アジングと刺身とムニエル

先日島に初釣りアジングに行って参りました♪

上手で楽しい先行者さん達と一緒に楽しく釣りができて吹雪の中ホッコリできました(´ω`)



翌日、その時のアジを刺身とムニエルに…

冬アジングと刺身とムニエル

刺身は飾り包丁を入れてみたら飾り包丁無しよりも美味しく感じて…基本自分の料理は信用してないのですがやはり見た目は大事ですね(-_-;)


ついでに動画も作ってみましたが、、、
動画作り、最近スランプです…いや、すいません、最初からです。


ただワタクシ、釣り歴は無駄に長いので、、、

動画中で紹介していない『コツ』やら『技』やら『考え方』等々、山ほどあるのでこれからも小出しに紹介していければと…。

釣り場で話しかけて頂ければすぐになんでもゲロりますが(-_-;)



https://www.youtube.com/watch?v=ImdTmgLsx9s&t=169s






このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

黄金伝説Ⅱがっ!? お勧めワーム&ワームの色ムラの話
黄金伝説Ⅱがっ!? お勧めワーム&ワームの色ムラの話

同じカテゴリー(動画(YouTube))の記事画像
私が【YouTube】を始めた理由…邂逅カタルシス
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
GoPro HERO9 購入
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
マニアックな動画をあげたのだ!!
アオリイカ大漁時の釣り方を動画で紹介します
同じカテゴリー(動画(YouTube))の記事
 私が【YouTube】を始めた理由…邂逅カタルシス (2022-02-03 19:53)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 GoPro HERO9 購入 (2021-02-27 00:07)
 21 ジリオン SV TW 試投インプレッション (2021-02-14 20:31)
 マニアックな動画をあげたのだ!! (2020-11-07 23:19)
 アオリイカ大漁時の釣り方を動画で紹介します (2020-09-18 17:39)
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
釣る乗る~楽しく観てますよ♪
寒いし、釣れないし最近人が多すぎて全然やる気がなくなってしまった
老けましたわ・・・

そうそう前から思ってたんですが、KYOUちゃんの話し方というか声がICEの宮内さんと雰囲気が似てて、KYOUちゃんの動画見た後必ずICEのPV観るのがパターン化してきました

2021渓流解禁日は先に休み取られてテンション下がり気味・・・(涙
Posted by tsuyo at 2021年02月01日 07:59
おひさしぶりです♪
お元気されてますか〜??
最近忙しくて釣りも車もご無沙汰で全然「釣る乗る遊ぶ」できてません
そんな中昨日やっと2021メバル解禁釣行行けました♪

宮内さん!?
調べてみます…声が何となく似てると言われるとなんかこっ恥ずかしいですね(;´д`)
tsuyoさんの綺麗な渓魚写真も見たいで〜す!!
Posted by KYOUKYOU at 2021年02月13日 09:08
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬アジングと刺身とムニエル
    コメント(2)