ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月29日

出張…鬱。

富山大好き富山県民の私。

只今、一週間東京出張中なのである。

エリート田舎人の私に都会は辛すぎます。
表向き、物心付いたときからそう見られないように生きてきましたが、、、
本当は超絶人見知りで新規開拓傾向ゼロの私。
そんな私には今回の出張はただただ拷問の連続でしかない。。。

なので、せめて夕飯くらいは1人になりたいとテイクアウトを利用してホテルに引きこもっています。

そもそも仕事は大嫌いで出世欲もゼロの私。
家族と趣味が人生で一番大事で、仕事をするのはその大事な家族に不自由させないため、自分の趣味と言う名の生き甲斐を楽しむためという考えです。

そんな自分にとっては、今回の出張が終わっても先のことを事を考えるだけで気が重い。


甘いとひっぱたかれそうだが、

「仕事ために、これ以上自分が大切にしている時間が削られていいの??」

「望んでもいないのに何故こうなってしまったのか…?」

何年も前から葛藤している。


昨日、今回の出張に1日だけ参加した他部署の尊敬する先輩と飲みながら、色々な話が出来たのが救いでした。
人生相談も含めて色々な話が出来て本当に楽しかった。

あとはやるべき事をやりながら、金曜まで何とか耐えきるのみです…


…旅行バックはダイワです。。。
出張…鬱。







このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
【辛口注意】オリムのリールシートの話
革新的カーボンプリプレグ
新型コロナ感染、その後の巻
新型コロナウィルスに初感染(COVID-19)
絶不調なのである。
ただの戯言…イカの話やその他よもやま。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 【辛口注意】オリムのリールシートの話 (2024-04-14 16:12)
 革新的カーボンプリプレグ (2024-01-14 19:20)
 新型コロナ感染、その後の巻 (2023-10-08 19:34)
 新型コロナウィルスに初感染(COVID-19) (2023-09-29 21:17)
 絶不調なのである。 (2023-05-21 00:37)
 【タブー】ハードソリッドの謎 (2023-01-31 20:27)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

過去記事へのコメント失礼します。
貴方の記事を読ませてもらって少し同感しました。私は仕事が大嫌いでして。でも生きて行かんなんから我慢してます。ちゃんとお給料はもらえるので。

でも一時でも職場から離れていつもの定位置に立ちたいって思います。
今週もお疲れ様でした。ゆっくり釣りを楽しみたいですね。
Posted by ホワグラホワグラ at 2022年09月22日 21:26
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張…鬱。
    コメント(1)