ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月06日

噂の真相

噂の真相


9月5日






時刻は21時半・・・海に居た爆弾





巷では今年は数が多いとか型が良いとか言われているらしい、、、アオリイカ。

はっきり言ってこの時期は嫌い。
海は人だらけになるし一部のアホが好き放題するから。

まだまだキジハタに後ろ髪引かれまくりなのだが実家に新子を献上するために頑張ってみる。

リミット5杯くらい速攻ゲットしてやる・・・うっしっし(´ε` )

逝けっ、パタパタ君3号!!


ビシュっ!!









・・・1時間経過。







手元には12歳1杯のみ爆弾

噂の真相


「調子良いってガセなのか??」


この場所は成長早いはずなのだが・・・帰ろうかな~。


と帰り際いつも気になってはいたがアオリではまだ入っていなかった場所に入って未練撃ち・・・



噂の真相
ちっちゃい。



噂の真相
14歳♪



噂の真相
15歳♪♪



噂の真相
15歳くらいのを連打♪♪♪


今までが嘘のようにあっさりリミットメイクぴよこ_酔っ払う



「やっぱり此処だったでしょ~♪」

と、すぐに調子に乗るおバカさん。



早く釣れなくなって人減らないかな~爆弾爆弾爆弾






このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
富山湾アオリは今がチャンス!?
病み上がりのアオリイカエギング
ただの戯言…イカの話やその他よもやま。。。
エギングの隠し技
アオリイカ大漁時の釣り方を動画で紹介します
アオリイカ大漁♪ エギング①回目
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 富山湾アオリは今がチャンス!? (2023-10-24 19:13)
 病み上がりのアオリイカエギング (2023-10-14 23:04)
 ただの戯言…イカの話やその他よもやま。。。 (2022-09-30 22:19)
 エギングの隠し技 (2022-09-08 20:46)
 アオリイカ大漁時の釣り方を動画で紹介します (2020-09-18 17:39)
 アオリイカ大漁♪ エギング①回目 (2020-09-15 23:58)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の真相
    コメント(0)