ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月05日

しばらく

釣り行ってません。

・・・当たり前かぴよこ_酔っ払う



という事で只今実家に引き篭っております。



夜中々寝付けなくて自分の部屋をほじくっていたら懐かしいものがでるわでるわ。


まずは、

しばらく
チームダイワキャップ。
汚ねぇ爆弾

当時はこのロゴがキラキラ輝いて見えたもんです。



で、懐かしいワーム達や自作ルアー達。

しばらく

しばらく
12インチワーム・・・いったい何に使うつもりだったのだろうぴよこ_酔っ払う

ジェリーベイトグラブのこの色は(白ピンク)、当時村越さんが好んで使っていた。

探しまわったけど近所の釣り具屋には売っていなくて、釣り具の堀井さんで見つけたときに買い溜めたんだっけ。
使うのが勿体無くて出し惜しみしてたものだから今もこうして残っている。

せっかく掘り出したので持ち帰って使ってやることにした。

今は亡き・・・とういうか、とうの昔に廃盤になったダイワ、ジェリーベイトシリーズのナチュラルというスティック状のワーム。
カラー名は忘れたけどパールっぽいクリアにうっすらブルーの入ったやつが当時の自分の絶対的エースだったなぁ。。。


「これで釣れなきゃ魚はいない!!」


ぐらいに自信持ってた。

しかしそう思った直後、ポリちゃんがドチャートの4インチホッグでデカイ奴を掛けたりするっていう迷惑な思い出がよみがえる。



で、ホコリをかぶったバスボックス。

しばらく

しばらく
何やらベタベタステッカー貼ってますな。
当時の夢もぎっしり詰まってますね~ぴよこ_酔っ払う


んで開くと出るわ出るわ、懐かしのルアー達。

しばらく
この頃のフレーバーっぽいワームの匂い好きだな~。



今回はこんなとりとめの無い話でしたぴよこ_酔っ払う





このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
【辛口注意】オリムのリールシートの話
革新的カーボンプリプレグ
新型コロナ感染、その後の巻
新型コロナウィルスに初感染(COVID-19)
絶不調なのである。
ただの戯言…イカの話やその他よもやま。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 【辛口注意】オリムのリールシートの話 (2024-04-14 16:12)
 革新的カーボンプリプレグ (2024-01-14 19:20)
 新型コロナ感染、その後の巻 (2023-10-08 19:34)
 新型コロナウィルスに初感染(COVID-19) (2023-09-29 21:17)
 絶不調なのである。 (2023-05-21 00:37)
 【タブー】ハードソリッドの謎 (2023-01-31 20:27)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく
    コメント(0)