ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月30日

集魚灯アジング、2時間で結果は出るのか?

集魚灯アジング、2時間で結果は出るのか?


東海住みの同級生がアジの集合写真で頻繁にエアレイドしてくるもので触発されて一式揃えました。
集魚灯アジング、2時間で結果は出るのか?


昨今コロナ禍で各地の釣り場は今まで見たこと無いほどの人とゴミで溢れかえり…
このままでは…



話が逸れましたが、早速人気(ひとけ)の無いところで試してみましたが…

結論としては場所を選べばこれは大有りですね♪

設置から一時間経過した辺りから、ちびアジが連発しました。

今回は2時間縛りだったので次回は時間をとって試してみたいものです。

ということで、そのうちこの時の動画あげると思います。
去年買ってやつとこさの今ごろ初使用のエバグリ「スペリオル」とヴァンキッシュを傷物にした瞬間もばっちり撮れたし(-_-;)


注)集魚灯はお住まいの地域によっては使用できませんので事前に要確認です




このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
先日のプラグで釣ったアジのベイトが判明
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
冬アジングと刺身とムニエル
やっと初釣り
釣り納めは色々釣れました♪
初釣りアジング
同じカテゴリー(アジ)の記事
 先日のプラグで釣ったアジのベイトが判明 (2021-12-13 18:18)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 冬アジングと刺身とムニエル (2021-01-05 20:25)
 やっと初釣り (2020-02-19 15:31)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
 初釣りアジング (2019-01-07 16:28)
この記事へのコメント
前回コメントからお久です‼︎

今年は全く釣り行けなかったです。。

めちゃくちゃ面白そうな事してますね‼︎笑
ポイントは作る時代ですね‼︎

是非混ぜてください‼︎一度お供しましょう‼︎

アジングそろそろ動き出し予定です笑
Posted by れいさ at 2021年12月08日 23:16
どうもで~す♪
おもしろそうでしょ??

明かりなんでトラブルの元になりそうだけど、人とバッティングしない場所ならありかな?と。。。

連絡先、どうしましょ?w
Posted by KYOUKYOU at 2021年12月13日 18:21
流石です笑
魚も寄りそうですけど人も寄ってきそうですね笑

どうしましょうか??
インスタとかしてませんよね??
Posted by れいさ at 2021年12月16日 00:42
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集魚灯アジング、2時間で結果は出るのか?
    コメント(3)