ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月10日

毒文

レ◯ンさんのブログ、そのリンク先でご丁寧にムラソイとクロソイの比較画像を乗っけてくれてます。


上から7枚目のレ◯ンさんが持ってるのがムラソイ。

上から9枚目がクロソイ。


・・・自爆ですな。



先日のブログから引き続いて結局何が言いたいかったかというと・・・

実は魚種間違いなんて小さなことで、、、ある程度影響力を持った人にはなるべく真実を伝えて欲しいという事。

御説法や誇大広告ではなくね。



言いたい事はそれ以上でもそれ以下でもない。



特定の人を槍玉にあげて書いているように見えてしまうのでその点は申し訳ないが、釣り業界全体の話と思って読んでもらえると有難い。



「あの人が言うことだから間違いない!!」



そんな思考が働いていたら、それは信者の始まりです。



教祖様に、



「利益の為なら信者抱えてなんぼじゃ。」



と言われてしまえばあたしゃそれ以上言いようがありませんがね。
それも資本主義社会の持つ一面なので。





このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(【【裏的思考】】)の記事画像
魚は釣り糸、見えてます
ここの魚は全部あそこにおる!! 『タケノコメバル真昼の爆釣劇②』
最近思うこと
酷いな・・・
盲目の信者
ライトで照らすと釣れなくなるのか??
同じカテゴリー(【【裏的思考】】)の記事
 【タブー】ハードソリッドの謎 (2023-01-31 20:27)
 魚は釣り糸、見えてます (2019-01-24 09:10)
 ここの魚は全部あそこにおる!! 『タケノコメバル真昼の爆釣劇②』 (2018-10-05 09:35)
 最近思うこと (2017-12-25 16:38)
 酷いな・・・ (2017-09-09 21:06)
 盲目の信者 (2016-11-11 21:06)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毒文
    コメント(0)