2016年06月22日
車検の代車
D:その日ですと代車はマニュアルの軽になってしまいますけどよろしいですか?
K:いいですよ~(むしろ大歓迎)。
D:ミニキャブの貨物車になりますけど・・・
K:大丈夫です(ウヒゃっ)。
電話越しのこのやりとり中、こっそりニヤけてたKYOUです。
という事で代車は2世代前のミニキャブバン5MT!!
懐かしのクルクルウィンドウ。
楽しすぎる♪
ミリ単位のアクセル操作にも反応する車体とサスペンション(ピッチングで応える)。
抜群のレスポンスを示すNAエンジン(速度計はノーレスポンス)。
軽とは思えない抜群の広さを誇る車内空間(孤高の2シーター)。
普段はフェラーリだが、4WDスイッチをオンにすればランボルギーニになる駆動方式(乗っかるボディはテッシュ箱)。
60キロがまるで120キロに感じられるスリル(法定速度が心地良い)。
という事で今から代車ちゃんで2部構成の遠出釣行行ってきま~す

いろんな意味で結果やいかに!?
K:いいですよ~(むしろ大歓迎)。
D:ミニキャブの貨物車になりますけど・・・
K:大丈夫です(ウヒゃっ)。
電話越しのこのやりとり中、こっそりニヤけてたKYOUです。
という事で代車は2世代前のミニキャブバン5MT!!
懐かしのクルクルウィンドウ。
楽しすぎる♪
ミリ単位のアクセル操作にも反応する車体とサスペンション(ピッチングで応える)。
抜群のレスポンスを示すNAエンジン(速度計はノーレスポンス)。
軽とは思えない抜群の広さを誇る車内空間(孤高の2シーター)。
普段はフェラーリだが、4WDスイッチをオンにすればランボルギーニになる駆動方式(乗っかるボディはテッシュ箱)。
60キロがまるで120キロに感じられるスリル(法定速度が心地良い)。
という事で今から代車ちゃんで2部構成の遠出釣行行ってきま~す


いろんな意味で結果やいかに!?