ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月21日

絶不調なのである。

最近の釣果。
真昼にシャローで、、、

絶不調なのである。


ショアから40アップのホウボウが釣れたりはしたのだが…。



釣果に関して言えば、絶不調という以前に、、、そもそもあまり釣りに行ってない。
行ってもいまいち気が乗らず、1匹釣れたら帰る。

そんな事が何回か続いている。



釣れても釣れなくても、『釣り』は私にとってライフワークであり、『家族』と共に人生に潤いを与えてくれるはずの唯一無二のもののはずなのだが…。



原因は分かっている。



さて、どうしようか。



このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(嬉しい外道ちゃん)の記事画像
マニアックな動画をあげたのだ!!
なんてったってメバル♪
釣り納めは色々釣れました♪
アナハゼ動画
泣き尺メバルとモンスタームラソイ
34.5cmムラソイ、29cmメバル
同じカテゴリー(嬉しい外道ちゃん)の記事
 マニアックな動画をあげたのだ!! (2020-11-07 23:19)
 なんてったってメバル♪ (2020-03-26 15:58)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
 アナハゼ動画 (2019-06-16 10:09)
 泣き尺メバルとモンスタームラソイ (2019-04-20 15:24)
 34.5cmムラソイ、29cmメバル (2019-04-13 01:55)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶不調なのである。
    コメント(0)