ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月10日

【メバル】忘れかけてた暴力的な引き

そろそろかな~??

と海へ足を運びました。


マヅメはキジハタ狙いでカサゴも混じりながら7匹ゲット♪

暗くなってからはもちろん大好きなメバル狙い。



この時期はベイトとして、

『あれ』

が出てくるので場所は選びますが、『あれ』を求めてうろうろしている良型のブルーことクロメバルに出会えます。

どこでも釣れる時期ではないのですが場所を選べばいい釣りができます。

しかもこの時期のメバルは冗談かと思うほど暴力的な引きを見せるので堪りません(´ω`*)



という事でなんとか…

【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
27歳青メバル(´ω`*)

分かっちゃいたけど久しぶりにこの引きを味わうと脳汁垂れ流しです…


追加で、

【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
茶(シロメバル)の24歳くらいもゲット♪


一番でかそうなのはお約束でバラしました(-_-;)



ずっと釣っていたかったけれど、この日はお持ち帰りなのでそそくさと退散です。

さて、何を作ろう??




ロッド:天龍 ルナキアソニック710MH
リール:シマノ ヴァンキッシュC2000S
ライン:バリバス アバニ ソルトウォーターフィネスPE X8 0.3号






このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
30cmオーバーのメバル
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
なんてったってメバル♪
やっと初釣り
釣り納めは色々釣れました♪
初物メバルゲット♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 30cmオーバーのメバル (2022-06-01 10:00)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 なんてったってメバル♪ (2020-03-26 15:58)
 やっと初釣り (2020-02-19 15:31)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
 初物メバルゲット♪ (2019-11-30 21:36)
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
    コメント(0)