ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

ダメダメ

昨日は海へ行った・・・

アチキは15歳くらいのメバッチをポツポツ。。。
ダメダメ


ダメダメ


トモゾーさんはいきなりヨロイメバルげっと、、、その後たたみかけるようにキビレーヌげっと・・・ヤメテぴよこ_酔っ払う

ボトムズル引きで(?)キビレをかけたトモゾーさん、、、メバロッドぶち曲げながらジージーいわしてるもんだから状況を飲み込めないアチキ、
「ロープですか~??」
なんて聞いたら、
「魚だよ、、、さ・か・な!!」
って怒られちゃったぴよこ_酔っ払う
・・・んでトモゾーさんはロープもとい、40upのキビレーヌをげっと。

その後場所を変えてもアチキは15歳くらいのメバッチがやっと・・・
ダメダメ


隣でトモゾーさんは変態的アクションでロリメバ入れ食い・・・

もう許してチョぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う





ってな事があって今日は掛川の池に癒されに行って来ましたよん。
んが、、、結果ホゲリーぬ爆弾

お気に入りの癒し池、その名も『ナオ池』が堰堤の改修の為に干されてた!!
動揺したまま別の池に移動するも癒され~ぬぴよこ_酔っ払う

ところでナオ池のアヒルは何処行ったの????




このブログの人気記事
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション
21 ジリオン SV TW 試投インプレッション

先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿

冬アジングと刺身とムニエル
冬アジングと刺身とムニエル

パームスのクワトロ
パームスのクワトロ

スパイク新調【阪神素地】
スパイク新調【阪神素地】

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
30cmオーバーのメバル
先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿
【メバル】忘れかけてた暴力的な引き
なんてったってメバル♪
やっと初釣り
釣り納めは色々釣れました♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 30cmオーバーのメバル (2022-06-01 10:00)
 先日の釣行で解せないことがあった&動画投稿 (2021-05-14 21:40)
 【メバル】忘れかけてた暴力的な引き (2020-06-10 10:29)
 なんてったってメバル♪ (2020-03-26 15:58)
 やっと初釣り (2020-02-19 15:31)
 釣り納めは色々釣れました♪ (2020-01-03 15:22)
この記事へのコメント
ダメダメって……
釣れてるじゃん、、、瞳ちゃん!!

隣で師匠の変態アクションでの入れ食い…
オイラも何度か経験してますけど~(泣)

まぁ、池は完全試合だったみたいですが…
「行かなかった」作戦にすればよかったのに!!(爆)
Posted by トモゾートモゾー at 2010年04月07日 18:40
まぁそんな時もあるよ!

どーしても癒して欲しかったらジュネスがあるじゃない。

そっちに送り込んだ先輩を池にハメてもイイんじゃない?
Posted by ダーステング at 2010年04月11日 01:53
>>トモゾーさん
そうか、行かなかった作戦があったか!?

メバッチはちっちゃいの数釣りも最高に面白いけど、、、
今日のあれで、
「やっぱりモンスターハンティングや茶っ!!」
と覚醒しましたよ。

久しぶりに血が沸騰しかかった・・・。
Posted by KYOUKYOU at 2010年04月18日 00:08
>>ダーステングさん
柿田で盛大に癒されたい今日この頃。。。
実は南3号池で確実にドナルドソンを獲れる技を発見したんですよ。

少なくとも冬場は狙って確実に獲れてました。

今度暖かくなってもその業が通用するのか試してきま~す!!
Posted by KYOUKYOU at 2010年04月18日 00:11
.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメダメ
    コメント(4)